高橋藍と那須ほほみの匂わせ5選!証明写真やペアアクセサリー試合観戦など調査

バレーボール男子日本代表の高橋藍選手とインフルエンサーの那須ほほみさんが付き合っているのではと話題になっています。

高橋藍選手と那須ほほみさんの匂わせから今回噂がたっているようですが内容が気になりますよね。

そこで今回は高橋藍選手と那須ほほみさんの匂わせ5選についてまとめていきたいと思います。

目次

高橋藍と那須ほほみの匂わせ5選!

高橋藍選手と那須ほほみさんの匂わせ5選をまとめてきいたいと思います。

高橋藍と那須ほほみの匂わせ①スマホの裏に証明写真

高橋藍選手と那須ほほみさんの匂わせ1つ目は

那須ほほみさんのケータイの後ろの証明写真

です。

那須ほほみさんがかばんの中身を紹介する際に見せたケータイの後ろに映っていた証明写真が高橋藍選手ではないかとささやかれています。

確かに絶妙な持ち方ですよね。高橋藍選手の大学進学時の願書に貼った証明写真ではと噂されています。

調べてみたところ確かに高校時代の高橋藍選手の髪型によく似ています。

また証明写真は特別な写真でもあることからお互いが持つことで彼氏彼女の証ともいわれているとか。。。

髪型が特徴的な為あえて顔を隠して髪型が分かるように持っていた?と匂わせではないかと言われています。

高橋藍と那須ほほみの匂わせ②変態紳士クラブが好き

高橋藍選手と那須ほほみさんの匂わせ2つ目は

変態紳士クラブが好き

ということです。

那須ほほみさんは「変態紳士クラブ」のファンであることを公言しています。

特に「YOKAZE」が好きとのこと。

高橋藍選手はカラオケ好きで歌がうまく自身のYouTubeに歌声を投稿しています。

そして高橋藍選手は2023年7月YouTube上で変態紳士クラブの「YOKAZE」を歌っていました。

それがこちらの動画です↓

高橋藍選手うた好きとのことやはり上手ですよね!

気になる選曲もかなりピンポイントですよね。変態紳士クラブは3人組のユニニットです。

超有名という訳ではないので好きな曲まで一緒となるとちょっとさすがに怪しいですよね。

高橋藍と那須ほほみの匂わせ③グッチのペアアクセ

高橋藍選手と那須ほほみさんの匂わせ3つ目は

グッチのペアアクセ

です。

2023年8月に那須ほほみさんがInstagram投稿した写真の5枚目に映るリング。



こちらのリングはグッチのパールリングであることが判明しました。

花の中心の丸い部分はマザーパールという天然石です。可愛いですよね。


出典: GUCCI® 


商品名:ダブルGマザー・オブ・パールリング

価格:53,900円(税込)

 

そして高橋藍選手の愛用ネックレスといえばでグッチのネックレス。



商品名:GUCCI ノットネックレス(ロングペンダント)

価格:¥58,300(税込)

たまたまかもしれませんが他の匂わせもあるため信ぴょう性が出てきているようです。

また高橋藍選手は試合中にも着用しておりかなりのお気に入りのネックレスと思われます。

高橋藍と那須ほほみの匂わせ④試合観戦

高橋藍選手と那須ほほみさんの匂わせ4つ目は

10月4日のトルコ戦を観戦していた

といわれています。

すでに削除されていますが那須ほほみさんが10月4日にXに投稿したものです↓

10月4日は

ワールドカップ2023男子 日本VSトルコ

戦が行われた日。

少し見ずらいですが画像の背景部分のブルーが代々木体育館の椅子の色と同じことが分かります。

また会場の代々木体育館では那須ほほみさんの目撃情報もあったようです。

その後すぐにインスタ削除

その後騒ぎになったため慌てて

投稿を削除

したと考えられます。

特になにもなければ削除する必要はないかと思うので那須ほほみさん的に削除しなければいけない理由があったのは事実かと思われます。

高橋藍と那須ほほみの匂わせ⑤互いにインスタ・Xフォロー

高橋藍選手と那須ほほみさんの匂わせ5つ目は

互いにインスタ・Xをフォローをしている

ためです。

こちらが那須ほほみさんのInstagramです。

そしてこちらが高橋藍選手のInstagramです↓

そしてXもお互いにフォローしていました。

InstagramやXをお互いにフォローしており度々投稿にもお互いに「いいね」をしているなど親しい関係(友人含め)も考えられますね。

また高橋藍選手はほとんど異性をフォローしないめ熱愛疑惑になっているようです。

ただこの件だけで付き合っているというのは難しいかとは思いますが他の匂わせもあるのでなんとも言えないですよね。

那須ほほみのプロフィール



名前:那須笑美(なす ほほみ)

生年月日:2001年7月7日

年齢:22歳(2023年10月時点)

出身地:福岡県福岡市

血液型:A型

職業:女優・モデル・タレント・インフルエンサー・ユーチューバー

とてもきれいな方ですよね。女優・モデル・インフルエンサーと多岐にわたって活躍されています。

そして高橋藍選手とは同い年の22歳ということが分かりました。

まとめ

今回は高橋藍選手と那須ほほみさんの匂わせ5選についてまとめていきたいと思います。

これだけの匂わせがあると熱愛がかなり濃厚な気がしますよね。しかも高橋藍選手と那須ほほみさんは同い年でもあり美男美女でお似合いですよね。

ただ今回調べていく中でSNS上での情報のみでありニュースなどに取り上げられているわけではないので真相はいかに・・・。

今後の高橋藍選手と那須ほほみさんのますますのご活躍を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

目次