平野紫耀が行った銭湯がどこなのか判明!墨田区の大黒湯だった!その理由3選

2023年10月8日インスタグラムに銭湯で撮影した画像を投稿した平野紫耀さん。

そんな平野紫耀さんが行った銭湯がどこのなのか気になりますよね。

そこで今回は

平野紫耀が行った銭湯は墨田区の大黒湯だった

平野紫耀が行った銭湯が大黒湯といわれる理由3選

についてまとめていきたいと思います。

目次

平野紫耀が行った銭湯は墨田区の大黒湯!



平野紫耀さんが行った銭湯は

墨田区にある押上温泉大黒湯

ではぼ間違いないことが分かりました。

押上温泉大黒湯の詳細

住所】〒130-0003 東京都墨田区横川3丁目12-14

【営業時間】

  • 平日:15:00~翌10:00 
  • 土曜:14:00~翌10:00
  • 日曜:13:00~翌10:00

 ※定休日:火曜日 

【HP】大黒湯(押上温泉)

押上駅から徒歩6分、スカイツリーからの徒歩10分の好立地にあります。

日替わりでお風呂が交互に変わったり毎日薬湯が変わる薬湯があったりと色々な楽しみ方が出来る天然温泉。



そしてなんとオールナイト営業!サウナも完備しているのでサ活にもいいですよね。

大黒湯はスカイツリーを眺めながら温泉を楽しむことができる

天然温泉「押上温泉」を100%使用している銭湯

です。天然温泉100%ってすごいですよね。

平野紫耀が行った銭湯が大黒湯といわれる理由3選



それでは平野紫耀さん行った銭湯が大黒湯である理由3つをご紹介したいと思います。

理由①タイルのデザインが一緒

 

平野紫耀さんが行った銭湯が大黒湯と言われる1つ目の理由は

タイルのデザインが一緒

だからです。

画像を見比べてみましょう。まずは平野紫耀さんの画像から↓

ハイブランをまとい銭湯という不思議なシチュエーションですがなぜか平野紫耀さんだとすべてがステージになりますよね。

次に大黒湯のHPの画像です↓



背景に映るタイルの柄が一緒であることが分かりますよね。

理由②湧き出口のタイルの色が一緒

平野紫耀さんが行った銭湯が大黒湯と言われる2つ目の理由は

湧き出し口のタイルの色や位置が同じ

だからです。

正面から見て平野紫耀さんの左下に映る湧き出し口にご注目ください↓

少しわかりずらいですがこちらが大黒湯の画像です↓

暗めの朱色のような湧き出し口のタイルが一緒ですよね。

ちなみには湧き出し口の右横にある「湧き出し口注意」の赤文字で書かれているパネルも一緒ですね。

理由③脱衣所が一緒



平野紫耀さんが行った銭湯が大黒湯と言われる3つ目の理由は

脱衣所が一緒

だからです。

平野紫耀さんのもたれかかる畳の腰掛や白いロッカーが同じです。

濃い床の色も同じ色ですね。

レトロな雰囲気の素敵な脱衣所ですよね。

ちなみに平野紫耀さんが飲んでいる牛乳らしき飲み物もロビーで売っているのでお風呂上りにいかがでしょうか。

まとめ

今回は

平野紫耀が行った銭湯は墨田区の大黒湯だった

平野紫耀が行った銭湯が大黒湯といわれる理由3選

についてまとめていきました。

平野紫耀さんが行った銭湯は墨田区にある押上温泉大黒湯であることが分かりました。

こちらの温泉は100%天然温泉のオールナイト営業をされているレトロな雰囲気が素敵な銭湯でした。筆者も温泉大好きなので一度訪れてみたいと思います。

ハイブランドを身にまとい銭湯に現れた平野紫耀さん。次はどこの街に現れるのでしょうか。楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

目次