那須ほほみの本名や経歴&wiki風プロフ!元アイドルで現在はインフルエンサーや女優!

TikTokやYoutubeで人気インフルエンサーの那須ほほみさん。

そんな那須ほほみさんの本名や経歴やプロフィールが気になりますよね。

そこで今回は那須ほほみさんの本名や経歴・wiki風プロフォールについてご紹介したいと思います。

目次

那須ほほみの本名やwiki風プロフィール

那須ほほみさんの本名は

那須笑美(なす ほほみ)

さんです。

那須ほほみさんの名前は本名から来ているみたいです。「笑」に「美しい」なんて素敵なお名前ですよね。

次に那須ほほみさんのプロフィールを見ていきたいと思います。

那須ほほみwiki風プロフィール



名前:那須 ほほみ

本名:那須 笑美(なす ほほみ)

生年月日:2001年7月7日

年齢:22歳(2023年10月時点)

出身地:福岡県福岡市

身長:157㎝

血液型:A型

事務所:スターダストプロモーション

あざとかわいい博多弁が話題となり一気に有名になった那須ほほみさん。

美人で可愛らしい方ですよね。

それでは次に那須ほほみさんの経歴をご紹介したいと思います。

那須ほほみの経歴

那須ほほみさんは2017年の高校1年生のとき

地元福岡でスカウト

をされました。その年に「スターレイプラダクション3大都市オーディション」に出場し

福岡大会の部で見事グランプリを獲得

オーディションの特典でもあったスターレイプロダクションに所属をされました。

アイドルとしてデビュー

那須ほほみさんはスターレイプラダクション所属の翌年の2018年8月に

アイドルグループPiiiiiiiN(ピーン)のオーディションを受け見事合格しメンバーに加入

しました。当時から美人で可愛いと人気だったようです。

こちらが当時の動画です↓

このころから可愛いですね!

しかし残念な事に2020年7月にPiiiiiiNは解散してしまいました。

インフルエンサーとして活動

那須ほほみさんはPiiiiiiiN解散後は

TikTokやYoutubeのインフルエンサーとして活動

しています。

2022年1月1日付で現在の事務所「スターダストプロモーション」に所属

その後地元博多弁であざと可愛く呼びかける「#寝る前に一言」が大バズリし人気インフルエンサーとなりました。

ブレイクのきっかけは母親

母親から電話で

「ちゃんと電気消してから寝るとよ」

とよく言われていたとのこと。母親の口癖を真似してTikTokに投稿した動画がバズり一躍有名インフルエンサーになったそうです。

かなりの努力家



美人でもあり可愛らしさも兼ねそろえている那須ほほみさんですが

かなりの努力家

でもあります。

SNSを投稿する際は

  • どの映りが可愛く見えるのか
  • カメラの位置や口角のあげ方など

細部までかなり研究して撮影しているそうです。バズるったのは偶然ではなく必然だったようですね。

女優としても活躍

那須ほほみさんは

女優としても活動

されています。

2021年に朝倉未来さんの『桜風 (feat. サスケ) 』のMVに出演されています↓

演技もお上手ですよね。

まら2022年にはSaucy Dognの「あぁ、もう。」のMVにも出演されていました↓

また2022年春にはCMにも出演されています↓

このCMの美女は那須ほほみさんだったようです!本当に美しいです。

モデルとしてもデビュー



那須ほほみさんは2022年3月21日に行われたTGC(東京ガールズコレクション)で

モデルデビュー

をされています。

スタイルもいいですもんね。

そして同じ年の4月からは情報番組「めざましテレビ」の「イマドキ」コーナーのレポーターに抜擢されています。

那須ほほみさんの可愛らしい笑顔を朝からみたら癒されますよね。

スタイルブックを発売



那須ほほみさんは2022年8月に

初のスタイルブック『ほほみぶっく。』

を出版されました。

那須ほほみさんはスタイルブックを出すのが夢だったそうです。夢が叶ってすごいですよね!

大活躍の那須ほほみさん。今後の活躍も楽しみです!

那須ほほみの出身校



次に那須ほほみさんの出身校についてまとめていきたいと思います。

那須ほほみの出身小学校

那須ほほみさんの出身小学校は福岡の

室見小学校

ではないかと言われています。

理由としては「第23回室見川しろうおマラソン大会 記録一覧」に那須ほほみさんの名前が載っていたことから特定されています。

那須ほほみの出身中学

那須ほほみさんの出身中学校は

福岡市立高取中学校

です。こちらについて調べたところ根拠となる情報が出てこなかったので推測になります。中学時代はバレー部に所属されていたそうです。

那須ほほみの出身高校

那須ほほみさんの出身高校は

第一薬科大学附属高等学校

だといわれています。

以前那須ほほみさんがTikTokに投稿した際制服を着ていたことから特定されました。

制服姿も可愛いですよね。ドットのリボンと校章が特徴的です。



ドットのリボンが同じです。

調べたところ校章も一致しているので

第一薬科大学付属高等学校で間違いない

かと思われます。

 

この高校は芸能コースがあるので那須ほほみさんはそちらに在籍していた可能性が考えられます。

また那須ほほみさんは高校に通いながら芸能活動を行っており2021年卒業のために芸能活動を1か月ほど休んで福岡に帰省していたようです。

那須ほほみ大学進学していない



那須ほほみさんはおそらく

大学進学していない

と思われます。

理由としては那須ほほみさん自身が

  • 進学したことを公表していないこと
  • 高校卒業後は学業に触れていない

ためです。

高校卒業を機に芸能活動に集中することを決められたのかもしれませんね。

まとめ

今回は那須ほほみさんの本名や経歴・wiki風プロフォールについてご紹介していきました。

美人で可愛い那須ほほみさんですが「どうしたらより可愛く映るか」など研究されたりとかなりの努力家であることがわかりました。また2022年に現在の事務所に移籍してからはインフルエンサーとしてだけれなく女優やモデルとしても活躍の幅を広げています。

今後の那須ほほみさんのご活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

目次