【画像20枚】高橋慶帆(日本代表)がイケメンすぎる!バレー中の画像やオフショット一挙紹介!

2023年9月30日から開催される五輪予選ワールドカップ男子バレーの日本代表メンバーに選ばれた高橋慶帆(たかはし けいはん)選手。

そんな高橋慶帆選手がイケメンすぎると話題になっています。

今回は高橋慶帆選手のイケメン画像20枚を厳選しました。バレー中の真剣な表情から笑顔が素敵なオフショットまで眼福になりますのでどうぞお楽しみください!

目次

高橋慶帆のバレー中のイケメン画像

それではまず高橋慶帆選手のプレイ中のイケメン画像から。

構えのポーズでもイケメンな高橋慶帆選手

不意に撮られてこんなにイケメンなことはあるのでしょうか。

一番ポーズを決めるイケメン高橋慶帆選手

小顔でイケメンの高橋慶帆選手。

斜め上からみてもイケメンな高橋慶帆選手

どのアングルからみてもイケメンはやはりイケメンです

爽やかスマイルの高橋慶帆選手

整ったお顔立ちですよね。

ガッツポーズをするイケメン高橋慶帆選手

イケメンでこんなに上腕二頭筋があるってすごすぎですよね

喜びをあらわにする高橋慶帆選手

得点が入ったあとなのでしょうか。どんな表情もかっこいいですよね。

横顔も美しい高橋慶帆選手

イケメンはやはり横顔も美しく整っています。

色白が際立つイケメン高橋慶帆選手

室内競技ということもありますが色白ですよね。

イケメン高橋慶帆選手の華麗なるショット

どんな姿のイケメンですね。

ハート形を作るイケメン高橋慶帆選手

誰にハートを送っているのか気になりますがリラックスしたような笑顔もまた素敵ですよね。

高橋慶帆選手のオフショット画像

それでは次にオフショット画像をまとめてみました。

見上げる姿もイケメンな高橋慶帆選手

こんなに上を見ていてもイケメンですよね。

正面からみるイケメン高橋慶帆選手

正面からみるとより一層整っているのが分かりますよね。

インタビューを受けるイケメン高橋慶帆選手

芸能人級のイケメンですよね

どこかを見つめているイケメン高橋慶帆選手

少し微笑んだような姿の高橋慶帆選手。

正面姿のイケメン高橋慶帆選手

青色がとてもよく似合ってます。

とにかく美しいイケメン高橋慶帆選手

とにかく美しい高橋慶帆選手。それ以上の言葉が見つからないです。

イケメン高橋慶帆選手の私服姿

革ジャンがとっても似合ってますよね。

神妙な面持ちのイケメン高橋慶帆選手

笑顔も素敵ですがこうゆう表情も素敵ですよね。

イケメン高橋慶帆選手inフランス

楽しそうな表情ですよね。

黒に服がよく似合うイケメン高橋慶帆選手

私服ということもあり他の画像とまた雰囲気が変わりますよね

高橋慶帆選手のプロフィール



  • 名前:高橋慶帆(たかはし けいはん)
  • 生年月日:2003年10月13日
  • 年齢:19歳(2023年9月時点)
  • 出身:千葉県旭市
  • 身長:193㎝
  • 利き手:右
  • 最高到達点:350m
  • ポジション:オポジット

珍しい慶帆(けいはん)という名前はペルシャ語で「世界」という意味なのだそうです。素敵な名前ですよね。

まとめ

今回は高橋慶帆選手の厳選したイケメン画像20枚をご紹介しました。

渋谷や原宿にいくと必ずスカウトされるという高橋慶帆選手。納得ですよね。

イケメンなのはもちろんですがバレーの実力もすごいんです!

これからはじまる五輪予選ワールドカップバレーでの活躍も楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

目次