【画像】滝沢秀明が投げ銭したのは本アカの可能性あり!700万以上課金している根拠も

TOBEの社長の滝沢秀明さん。

そんな滝沢秀明さんがキャバ嬢の明日花ピララさんに投げ銭をしていたとして話題になっています。

今回この記事では滝沢秀明さんが明日花ピララさんに投げ銭をしていたアカウントは本アカの可能性が高いことや投げ銭が700万と言われる真相について調べていきたいと思います。

目次

滝沢秀明が明日花ピララに投げ銭したのは本アカ!

滝沢秀明さんが明日花ピララさんに投げ銭をしたアカウントは

本アカの可能性が高い

ことが判明しました。

こちらが滝沢秀明さんが明日花ピララさんに投げ銭したときの画像です。

画像や名前など滝沢秀明さんですよね。しかし偽アカの可能性もあるのではと思いしらべてるとどうやら本アカの可能性が高いことが分かりました。

同じアカウントで投げ銭をしていた

理由は

滝沢秀明さんの友人のむかたんさんの配信に投げ銭をしているアカウントと同じ

だったからです。

これはかなり信ぴょう性が高そうです。。。

滝沢秀明がむかたんに投げ銭している画像

こちらがむかたんさんに滝沢秀明さんが投げ銭をしている画像です。

確かに同じアカウントのようですね。

同じアカウントで投げ銭をしているので本アカではないかともいわれていますがそもそもアカウント自体が偽アカの可能性も否定できませんよね。

ただ投げ銭の金額が700万という金額についても調べると信ぴょう性がでてきました。

滝沢秀明が投げ銭した金額が700万と言われる理由

 

滝沢秀明さんが明日花ピララさんに

投げ銭で700万課金している

と言われています。

その理由は

滝沢秀明さんのアカウントの横のダイヤマークが37になっていた

からです。

『投げ37』は700万ほどの課金

【投げ銭ダイヤの意味】

  • ダイヤ37は700万ほど課金している金額
  • ダイヤはギフトを送るほど数字が上がっていく
  • ユーザーコンテンツを見える化し人気をわかるようにしている

このことからこのアカウントが本当に滝沢秀明さんなら700万は明日花ピララさんに課金していることになります。

滝沢秀明さんが700万も課金しているとはにわかに信じがたいですが。。。でもプライベートの仲として課金していてもおかしくはないですよね。悪いことをしてる訳でもないですし。

ファンからは『TOBEを立ち上げたばかりの大事な時期に高額課金はどうなの?』いう声も聞かれておりその気持ちも分かる気がします。

滝沢秀明と明日花ピララとの関係性

そこで気になる滝沢秀明さんと明日花ピララさんの関係性ですが

4つの可能性がある

ことが推測されます。

【滝沢秀明と明日花ピララの関係性】

  • 友人
  • 友人以上の関係
  • 滝沢秀明さんが明日花ピララさんのファン
  • キャバ嬢と客の関係

調べたところどれも事実にあたる情報は判明しませんでした。そのためあくまでも推測にしかすぎません。

ただ滝沢秀明さんと思われるアカウントから明日花ピララさんに総額700万の課金をしているというのは事実のようです。

まとめ

今回は滝沢秀明さんが明日花ピララさんに投げ銭をしていたアカウントは本アカの可能性が高いことや投げ銭が700万と言われる真相について調べていきました。

滝沢秀樹さんと思われるアカウントで他の人にも投げ銭をしているので本アカではないかともいわれていますが、そもそもアカウント自体が偽アカの可能性も否定できない状態でした。真相はいかに。。。

ただ滝沢秀明さんと思われるアカウントから明日花ピララさんに700万ほどの課金をしていることは事実であることが判明しました。

滝沢秀明さんも仕事の顔とプライベートがもちろんあるのでこれが事実だったとしても問題ない話だとは個人的には感じていますがいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

目次