楽しんごが浜崎あゆみを批判した内容まとめ!誹謗中傷していたが涙の謝罪の経緯

2023年9月28日にYouTubeを投稿したタレントで整体師の楽しんごさん。

楽しんごさんが浜崎あゆみさんに対して誹謗中傷したことについて謝罪している内容でしたが一体なにがあったのでしょうか。

そこで今回は楽しんごが浜崎あゆみを誹謗中書した内容についてや涙の謝罪に至った経緯についてまとめていきたいと思います。

目次

楽しんごが浜崎あゆみを誹謗中傷した内容



楽しんごさんは9月26日自身のXに浜崎あゆみさんが涙を流すテレビ番組の画像を投稿し

浜崎あゆみさんを誹謗中傷した内容をツイート

していました。

楽しんごが投稿した内容

内容はこちら。

嘘泣きしてんじゃねーよ!ブス

てめえの誕生日でわざわざ行って恥かかされたこと一生忘れねーからな!

出典:楽しんごX

浜崎あゆみさんの誕生日会でなにかったようです。しかしツイート内容が荒々しいですね。。。ちょっとさすがにひどいですよね。。。何があったのでしょうか。

楽しんごが浜崎あゆみについてツイートした理由

楽しんごさんが2023年9月29日自身のYouTubeでツイートをした理由について

  • 10年ほど前にファンであった浜崎あゆみさんの誕生日会に呼ばれ全力でネタを披露した
  • その際ドンズベリしかなり落ち込んでしまった
  • その時の出来事を思い出してしまい思ってもいないことを投稿してしまった

10年前の出来事だったようです。しかも浜崎あゆみさんは楽しんごさんに何かしたわけではなくネタがすべってしまったことが嫌な思い出になっていたといことが真実のようです。

浜崎あゆみさんはとばっちりを受けたか形のようです。。。

楽しんごが浜崎あゆみに涙の謝罪をした経緯

楽しんごさんは9月28日に自身のYouTubeで

涙ながらに浜崎あゆみさんを批判した件について謝罪

をしています。

『浜崎あゆみ様、今回は本当に不適切な投稿をしてしまって大変申し訳ございませんでした』

出典:浜崎あゆみさんの件で – YouTube

また何も考えずに投稿してしまったとも経緯を語っていました。

ではなぜこのタイミングで楽しんごさんは謝罪の動画を投稿したのでしょうか?

浜崎あゆみ本人からの反応があった



楽しんごさんのツイートに対して

浜崎あゆみさん本人が自身のInstagramのストーリを投稿していた

ことが理由のようです。

こちらがその時に投稿です。

嘘泣きだかブスだかその辺は楽しんごさんのものさしなんでどちらでも良いのですが

わたしはラブ注入ほんもの見れて嬉しかった記憶しかないからめっち普通に残念です。笑

またいつかお会いできるのを楽しみにしておりまーす

出典:Instagram

浜崎あゆみさんの器の広さを感じますね!さすがビックスターです。

浜崎あゆみ本人からの説明



また浜崎あゆみさんは2023年9月29日にもInstagramのストーリを投稿。

お会い出来て嬉しかったのにきっとわたしがその場の空気を仕切れず嫌な思いとして残してしまったのかなと思います。来て頂いた方を不快にさせたなら、その場の主であるわたしに責任があるかと思います。

出典:Instagram

そして浜崎あゆみさんは

ただ、ただね、実際すべったのは楽しんごちゃんご自身なんで笑、もうこの話は引き分けで終わりませんか?笑

楽しんごちゃんわたしは本当に再会できる日を楽しみにしていますよ

とも綴っています。

本当にあゆってすごいの一言です。こうゆう時も大人の対応で相手を傷つけることなく落とし所をつくるとは!という感じですよね。

この浜崎あゆみさんの反応をみて今回楽しんごさんは謝罪の動画を投稿したようです。

楽しんご涙の謝罪投稿

楽しんごさんは今回の件について

本当に本当にすごい申し訳ないことをしてしまった

と反省している動画を投稿されています。

それがこちらです。

動画内では浜崎あゆみさんのストーリを見て『何をしてしまったんだ・・・』と涙ながらに謝罪されていました。

決して批判や誹謗中する内容を投稿したことはいいこととは言えませんがすぐに謝罪をしたことは素晴らしいことですよね。

楽しんごはあゆファン



一連の騒動があった楽しんごさんですがその後

あゆファンであることをツイート

をしています。

あゆファンであることは事実のようですね。

この投稿に対してあゆファンからも温かい声が投稿されていました。

あゆファンの方も優しく器の広い方が多いようでよかったですね。

まとめ

今回は楽しんごが浜崎あゆみを誹謗中書した内容についてや涙の謝罪に至った経緯についてまとめていきました。

楽しんごさんが浜崎あゆみさんを誹謗中傷したのは自身が浜崎あゆみさんの誕生日会で披露したネタがドンズベリしたことが原因でした。

浜崎あゆみさんはなにもしていません。ですが、浜崎あゆみさんは今回の件について大人の対応をされそれを受け楽しんごさんが涙の謝罪の動画をあげたのが経緯のようです。

楽しんごさんもあゆファンの一人とのこと。2人が再会できる日が来ることを祈っています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

目次