プロフィール

はじめまして、30代育休中の主婦です。

この度は、ブログを訪問していただきありがとうございます。元気いっぱいの1歳児と共に、公園巡りをする毎日で体力の消耗を全身で感じながら過ごしている今日この頃です。
家事の中で一番好きなのは掃除、苦手なのは料理です。幸運なことに、主人は料理が好きな為、我が家の料理担当は主人です!
1歳児の探究心と好奇心を目の当たりにし、わたしも一緒に成長していきたいと色々なことをアンテナ張るようになりました。
趣味:テレビ、映画、読者、ピラティス(最近はじめました!)、断捨離(3ヶ月に1度程度)
テレビはニュースやワイドショー、音楽番組やドラマを見ます。
映画は、邦画洋画はもちろんですが、アニメも観たりします!
独身の頃は月に20冊本を読む事もありましたが、妊娠してからはなかなか読めず。。。最近また2・3冊/月読むようにしています。
産後体型が崩れた為、オンラインピラティス受講中。学生の時にスポーツをしていたにも関わらず、現在は身体がバッキバキに硬くなりました。目標は産前よりも良い身体つくり!
当ブログでは、趣味のテレビや映画など日々の中で興味関心があった事について書いています!