平野紫耀がレモネードを飲んでいたカフェはどこ?目黒区のスタンサンドイッチストアだった!

2023年7月30日にカフェでレモネードを飲んでいる画像をインスタに投稿した平野紫耀さん。

美味しそうなレモネードと黄色い壁紙が素敵なカフェですが、目黒区駒場にあるSTAN sandwich store(スタン サンドイッチストア)であることが分かりました。

今回は

平野紫耀がレモネードを飲んでいたSTAN sandwich store(スタン サンドイッチストア)の詳細

について調査しました。

目次

平野紫耀がレモネードを飲んでいたカフェはスタン サンドイッチストア

平野紫耀さんが美味しそうなレモネードを飲んでいたカフェは

目黒区駒場にあるSTAN sandwich store(スタン サンドイッチストア)

であることが分かりました。

こだわりのサンドイッチをメインとしてるカフェです。驚きなのが

建物全体がなんとハンドメイド

とのこと。店内の内装や外装も全てお店の方が手作りで作られたようです。2Fにはお店の方がセレクトしている古着屋になります。

平野紫耀さんがこのお店を選んだ理由もTOBEでこれから自分たちで作り出していく今の状況と重なる部分があったからなのかもしれませんね。

それではカフェがどこにあるについてまとめてみました。

平野紫耀がレモネードを飲んでいたカフェはスタン サンドイッチストア

住所:東京都目黒区駒場1-11-16 ハウスカシノ 

交通手段:京王井の頭線東口改札下車、商店街を渋谷方向に戻り、徒歩4分程度。

駒場東大前駅から340m

営業時間:11:30~25:00(L.O.24:30)

食べログ:STAN sandwich store[食べログ] 

HP: Stansdwhstore

京王井の頭線の渋谷駅から駒場東大前駅までは2駅で2分で着きます。駒場東大前からも徒歩4分なので行きやすい場所ですね。

次に平野紫耀さんがSTAN sandwich store(スタン サンドイッチストア)で飲んでいたレモネードの値段について調べてみました

平野紫耀が飲んでいたレモネードの値段は500円



平野紫耀さんが美味しそうに飲んでいたレモネードの値段ですが

「STANレモネード」 500円

であることが分かりました。

美味しそうですよね。猛暑の続くこの夏に飲みたいドリンクです。ちなみにテイクアウトもできるようです。

平野紫耀が食べていたポテトの値段は600円

平野紫耀がインスタグラムでレモネードと一緒に画像を載せていたポテトについても調べてみました。

ジャンクポテト 600円

の可能性が高いことが分かりました。

こちらについては食べログにてメニューの記載はありましたが写真が見つからなかったため断定せず可能性としています。実際にお店のメニュー表を確認されると確実かと思われます。

まとめ

今回は

平野紫耀がレモネードを飲んでいたSTAN sandwich store(スタン サンドイッチストア)の詳細

について調査してみました。

レモネードだけでなくサンドイッチも美味しいことで有名なカフェでした。

ぜひ一度飲んでみたですよね。

 

 

この記事を書いた人

目次