ごぼうの党奥野卓志が滝沢秀明との関係性をツイッターで発信!長文過ぎて読めない!超要約まとめ!

以前からごぼうの党代表奥野卓志さんとの関係について噂があったTOBE社長滝沢秀明さん。

2023年7月28日ごぼうの党公式アカウントで奥野卓志さんがTOBE社長の滝沢秀明さんとの親密な関係性についての発信がありましたが長文でなかなか読みずらいですよね。

そこで今回は

ごぼうの党奥野卓志さんが滝沢秀明さんとの関係性を発信したツイートを読みやすく超要約

していきたいと思います。

目次

以前から奥野卓志と滝沢秀明は関係性があるのではと噂されていた


出典:東スポWEB


以前よりファンの間では

ごぼうの党代表の奥野卓志さんと滝沢秀明さんとつながりがあるでは?

と噂がありました。

しかしちゃんとした情報はなくあくまでも噂でしかありませんでしたが今回ごぼうの党公式アカウントにて滝沢秀明さんとの親密と思われる関係性を発信して話題になっています。

なぜ個人アカウントではなくごぼうの党公式アカウントだったのかは不思議ですが・・・。

それでは本題のツイートをわかりやすくまとめていきたいと思います。

奥野卓志が滝沢秀明との関係性を発信したツイート全文

確かに長いですよね。

コメント欄を見ると内容よりもまずツイートの長さにびっくりしている声が多くありました。長すぎて圧倒されてしまいそうになりますが、、、そしてツイートは3ツイートに分かれ書かれています。本当に長いです。

しかし内容が気になります。大切なのはツイート内容なので要約してきたいと思います!

奥野卓志が滝沢秀明との関係性を発信したツイート超要約

ごぼうの党公式アカウントのツイートを超要約すると

  • 滝沢秀明さんの人柄についての紹介
  • 滝沢秀明さんの火山冒険は実は奥野卓志さんと二人で始めたことだった
  • 初めての火山冒険での壮絶な体験(ここが一番長かったです)
  • 滝沢秀明さんと奥野卓志さんの上下関係が逆転したきっかけ
  • 滝沢秀明さんと奥野卓志さんの現在の関係性

 

中々長文でしたがまとめると5項目になりました。ちなみに一番長かったのは奥野卓志さんが初めて火山冒険をしたときの壮絶な体験談です。

それでは詳しく解説していたいと思います。

滝沢秀明の人柄についての紹介

奥野卓志さんはツイート内で

滝沢秀明さんと奥野卓志さんが古い友人

であることを冒頭で紹介しています。

滝沢秀明さんと言う古い友人が居ます

もうかれこれ15年くらいの仲です 先日ジャニーズを辞めて新しい会社を立ち上げたタッキーです

タッキーは人柄と人望で人が付いてくるタイプです

8歳年下のお兄ちゃんとしてリスペクトの気持ちを込めて秀さんと呼んでます

機を窺ってジーッと待てるタイプです 忍耐力と胆力を合わせ持つ人です

出典:(3) ごぼうの党【公式】 on Twitter

文面からも滝沢秀明さんのことをとてもリスペクトしていることが分かります。

ちなみに古い友人とはありますがとはいつからなのでしょうか?ツイート内で

もうかれこれ15年くらいの仲です

と紹介しています。結構前からの仲だったようでびっくりですよね。

タッキーも優しいお兄ちゃんみたいな人で どんな相談をしても断られた記憶が無いくらいです

出典:(3) ごぼうの党【公式】 on Twitter

のちほど詳しく紹介しますが奥野卓志さんにとって滝沢秀明さんは年下ですがお兄ちゃんのような存在みたいです。意外ですよね。

滝沢秀明の火山冒険は奥野卓志と二人で始めたことだった



滝沢秀明さんの火山冒険家として活動する際に連絡したのが奥野卓志さんだったことが記載されていました。

今やタッキーの代名詞とも言える火山の冒険(タッキーのSNSのアイコンも火山)も実は二人で始めた冒険です いきなり二行くらいのLINEがきて 「火山行こうよ?」て書いてあって この人いきなり何を言ってるんだろう??て思って 火山て何だよ??て思ったけど良く分からないまま 「行こ行こ(^^)」と返信して 蓋を開けて見たらスカイツリーと同じ高さの600mの崖を一本のロープで宙吊りになると言うミッションでした

出典:(3) ごぼうの党【公式】 on Twitter

奥野卓志さんは滝沢秀明さんから

「火山行こうよ?」

とLINEが来たそう。なかなか「火山いこうよ?」とは言えないですよね。

この内容からも二人の進行の深さが分かる気がします。そして奥野卓志さんも良く分からないまま

「行こ行こ(^^)」

と返信をしているフットワークの軽さがすごいです。そして本当にこの後火山冒険に行かれているようです。

初めての火山冒険での壮絶な体験


出典:(3) ごぼうの党【公式】 on Twitter:


滝沢秀明さんに突然火山に行こうと誘われ二つ返事で火山冒険に行くことになった奥野卓志さん。

登山でも大変ですが火山に行かれたわけなので生死にかかわるような壮絶な体験をしていたようです。

写真から見てもすごいところですよね。

こちらも要約すると

  • スカイツリーと同じ高さの600mの崖を一本のロープで宙吊りになると言うミッションを行った
  • ボコボコと吹き上げるマグマ(溶岩)を見て仮病を使ったが認められずそのあと本当にお腹が痛くなった
  • 300m付近(東京タワーのてっぺんから吊られているくらいの高さ)でロープ一本で宙吊りになり意識が遠のいった話
  • ムラサキスポーツの店長が「絶対に曇らない」と言っていたゴーグルが過呼吸で視界ゼロになった話
  • ブラッドリーが助けてくれた話
  • 滝沢秀明さんも疲れているのに奥野卓志さんのテントを先に作ってくれた話

でした。

はじめは長いな~と思いながら私も読んでいましたが奥野卓志さんのユーモアのある文章に読み込んでしました。面白おかしく書かれているのでお時間のある方はぜひ全文を読まれてみてください。

後輩の滝沢秀明さんが奥野卓志さんの先輩となる上下関係が出来たきっかけ


出典:(3) ごぼうの党【公式】 on Twitter:


火山冒険中にどうやら後輩である滝沢秀明さんと先輩である奥野卓志さんの上下関係が逆転する出来事があったようです。

 何もかも嫌でした チラッとタッキーを見ると黙々とテントを作ってます (なんだよタッキーよー) (滝沢歌舞伎とかやって体力あるからって自分のテントだけ作っちゃってさー) (もう東京帰ったら口きかないLINE返さない) するとタッキーが何やら話しかけてきました 「奥野さんのテント出来ました」 「雨が来る前に中で休んで下さい」 (さわやかなタッキースマイルです) で、どーしたと思います?俺 「え、、あ、ありがとう」 そのままテントの中に熊みたいに入って行きました タッキーと私の間で上下関係が出来た瞬間でした 年下なのに先輩になったのです

出典:(3) ごぼうの党【公式】 on Twitter

火山冒険で人生で初めて精根尽き果てました奥野卓志さん「テントを張りなさい」と言わていたにもかかわらず

「俺はテントは要らない」 「この穴に横たわって寝る」

と拗ねていたようです。もう体力の限界だったのかもれませんね。

そんな時滝沢秀明さんがテントを作おり自分のを作っているのかと奥野卓志さんが不貞腐れていると

「奥野さんのテント出来ました、雨が来る前に中で休んで下さい」

タッキースマイルで言われたそうです。滝沢秀明さん!おそるべし!ご自身もおそらく過酷な火山冒険の後だというのにこの紳士な対応をされるとはさすがとしか言いようがありませんね。

この一連の出来事から奥野卓志さんの中で滝沢秀明さんとの上下関係が逆転したそうです。

滝沢秀明さんと奥野卓志さんの現在の関係性

奥野卓志さんは滝沢秀明さんとの関係性について

私とタッキーはゴルフやカラオケでは築けない目に見えない鎖みたいなもので繋がっています 私がそう感じるからです

出典:(3) ごぼうの党【公式】 on Twitter

と語られています。

たしかに火山冒険のエピソードを読んでいるだけでも二人の関係性が強く信頼関係もあるように思います。おそらくこれ以外にも二人のエピソードもありそうですよね。調べてみると滝沢秀明さんが

  • 奥野卓志さんがオーナーを務める高級サロンのPV映像を担当
  • ごぼうの党の演出&楽曲提供

しているのではないかと言われているようです。

まとめ

今回は

ごぼうの党奥野卓志さんが滝沢秀明さんとの関係性を発信したツイートを読みやすく超要約

についてまとめていきました。

なかなかの長文でしたが読んでみると奥野卓志さんのユーモアがある文章が面白く読み進めてしまいました。

これからも滝沢秀明さんや奥野卓志さんの関係性に注目ですね。

この記事を書いた人

目次