平野紫耀スワンボートの場所は箱根芦ノ湖!特定した理由3選!

平野紫耀さんが2023年9月1日インスタグラムに投稿した画像が彼氏感がハンパない!と話題になっています。

気になるのが平野紫耀さんがスワンボートに乗っている場所ですが箱根芦ノ湖であることがわかりました!

そこで今回は

  • 平野紫耀がスワンボートに乗っている場所は箱根芦ノ湖だった!
  • 平野紫耀がスワンボートに乗っている場所が箱根芦ノ湖の理由3選!
  • 平野紫耀とスワンボートに一緒に乗っていたのはマネージャー!

について調査してみたいと思います!

目次

平野紫耀がスワンボートに乗っている場所は箱根芦ノ湖だった!



平野紫耀さんがスワンボートに乗っていた場所は

箱根にある芦ノ湖

であることがわかりました。なぜ箱根芦ノ湖と断言できるのかその理由3選ご紹介したいと思います!

平野紫耀がスワンボートに乗っている場所が箱根芦ノ湖の理由3選!



平野紫耀さんがスワンボートに乗っていた場所が箱根芦ノ湖である理由は

  • 茶色壁の大きい建物
  • 赤い鳥居
  • 大きい船のような物

がヒントとなっています。それでは順番に説明していきたいと思います。

茶色壁の大きい建物:Bakery&Table 箱根



画像右側に見える三角屋根の茶色建物が

Bakery&Table 箱根

という箱根で有名なパン屋さんです。



こちらの店は1階:ベーカリー2階:カフェ3階:レストランになっておりテラスには足湯があります。



平野紫耀さんももしかするとこの足湯に浸かり癒されていたかもしれないですね。

赤い鳥居:平和の鳥居



赤い鳥居が見えますがこれは

箱根神社の湖上に浮かぶ「平和の鳥居」

です。

近くで観ると幻想的で素敵な場所ですよね。

箱根芦ノ湖で人気のパワースポットの箱根神社(九頭龍神社)は

開運厄除・心願成就・勝運守護・交通安全・縁結びの神様

が祭られておりここの神社に行けば間違い!と言われている場所です。

有名なフォトスポットでもあるのでもしかすると平野紫耀さんもここを訪れていたかも?しれないですね。

大きい船のような物:箱根海賊船



一番右に写っている大きな船のような物は

箱根海賊船

です。



芦ノ湖の桃源台港から箱根町港、元箱根港を運航しており

3種類のデザインが違う海賊船

で外観や内装もとても豪華な作りになっています。

スワンボートだけでなく平野紫耀さんももしかすると海賊船のどれかに乗っていたかも?しれないですね。

地図から見る3つの場所

地図上から3か所の場所を確認するとより位置関係が分かりますね。

以上のことから平野紫耀さんがスワンボートに乗っていた場所が箱根芦ノ湖である理由と特定しました。

平野紫耀とスワンボートに一緒に乗っていたのはマネージャー!



もうひとつ気になるのが平野紫耀さんがスワンボートに乗っていた人は

マネージャー

ではないかと言われています。

平野紫耀さん自身から誰と行ったかについて投稿されていませんでした。

しかし8月31日平野紫耀さんはインスタライブ

  • マネージャーと旅行に行った
  • (いつでもいいんだけど…)投稿するね!

と話しています。そのことからおそらくマネージャーさんではないかと思われます

まとめ

今回は

平野紫耀がスワンボートに乗っている場所は箱根芦ノ湖だった!

平野紫耀がスワンボートに乗っている場所が箱根芦ノ湖の理由3選!

平野紫耀とスワンボートに一緒に乗っていたのはマネージャー!

について調査しました。

箱根に行った際は平野紫耀さんが乗ったスワンボートに乗って芦ノ湖からの景色を楽しみのもいいですよね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

目次