一ノ瀬ワタルの結婚歴は?過去に付き合った人は4人!好きなタイプや恋愛観も調査!

強面の見た目ですが話すと笑顔が可愛く優しい性格で今人気沸騰中の俳優一ノ瀬ワタルさん。

そんな一ノ瀬ワタルさんは結婚しているのでしょうか?気になりますよね!

そこで今回は

  • 一ノ瀬ワタルの結婚歴は?
  • 過去に付き合った人は4人!
  • 一ノ瀬ワタルの好きなタイプや恋愛観

について調査していきたいと思います。

目次

一ノ瀬ワタルの結婚歴は?


出典:news.yahoo.co.jp


一ノ瀬ワタルさんは

現在結婚しておらず結婚歴もありません

でした。

  • 生年月日:1985年7月30日
  • 年齢:37歳(2023年時点)

年齢や見た目から「結婚していると思った」と勘違いしているファンもいるようです

現在独身で一人暮らしをしておりうさぎ8羽を飼われています

強面の顔からのギャプがありますが優しい性格なのが伝わってきますね。

過去に付き合った人は4人!

一ノ瀬ワタルさんに現在彼女がいるとの情報はありませんでした。

2023年6月29日に放送された「トークィーンズ」で

ガッツリ付き合ったのは4人

と番組内で話されていました。

  • 付き合った時期
  • 誰と付き合っていたのか

までは明かされていませんでした。外見的に恋愛経験豊富そうにみえるので以外ですね。

一ノ瀬ワタルの好きなタイプや恋愛観


出典:oricon.co.jp


一ノ瀬ワタルさんは

長い間目があっただけで好きになることがある

そうです。

これは好きなタイプというより惚れやすい?タイプなのかもしれませんね。

具体的に一ノ瀬ワタルさんの好きなタイプについてまとめていきたいと思います。

好きなタイプ1 優しくてよく話を聞いてくれてたくさん笑ってくれる女性

 


出典:mainichi.jp


一ノ瀬ワタルさんは

2016年11月に放送された「有吉反省会」に出演時、細川さんという女性スタッフに公開告白

をしていました。

告白をした相手は細川さんという番組内のディレクターさんです。

好きになった理由は

打合せ時に優しく接してくれたり話を聞いてよく笑ってくれた

ことだったそうです。このエピソードから一ノ瀬ワタルさんの好きな女性のタイプは

優しくてよく話を聞いてくれてたくさん笑ってくれる女性

なことが分かります。たしかにそんな女性はとっても魅力的ですよね。

好きなタイプ2 どんな時でも一緒に笑いあうことが出来る女性

一ノ瀬ワタルさんの友人が

味噌汁を床にこぼしたときにお気に入りだったタンクトップを足で踏んでそれで拭いた

というエピソードがありその時に友人の事が好きになったようです。

当時その姿を見て一ノ瀬ワタルさんは「あんなに笑うことはなかった」と話されています。

独特なシチュエーションで好きになった一ノ瀬ワタルさんですがその場面が面白くて楽しかったからなのかもしれないですね!

このエピソードから一ノ瀬ワタルさんの好きな女性のタイプは

どんな時でも一緒に笑いあうことが出来る女性

なのかもしれないですね。お気に入りのタンクトツプで拭かれても怒るどころか好きになってしまう一ノ瀬ワタルさんの人柄の良さも伝わってくるエピソードです。

好きなタイプ3 さりげない気遣いができて優しい女性

一ノ瀬ワタルさんは2019年公開された「キングダム」の女性スタッフの事が好きになったそうです。

一ノ瀬ワタルさんは山の民タジフを演じお面をつけて撮影していました。前が見えずにくく困っていた時にある女性スタッフがそのことに気づきて

「一ノ瀬さんこっちですよ」と両手を握って誘導してくれた

そうです。その瞬間一ノ瀬ワタルさんは恋に落ちその後積極的にアプローチをしていったそうです。

この後一ノ瀬ワタルさんのアプローチが成功したかどうかまでは不明でした。

このエピソードからも一ノ瀬ワタルさんの好きな女性のタイプは

さりげない気遣いができて優しい女性

なのかもしれないですね。

一ノ瀬ワタルの恋愛観

一ノ瀬ワタルさんの恋愛観は

とてもピュアで恋愛に対して真面目で誠実

な方のようです。

一ノ瀬ワタルさんに最初にできた彼女は地元の合コンで知り合った女性でした。

恋愛のスキルがないことを自覚していたのでめちゃくちゃ勉強した

と話されています。またそのため15万くらいの恋愛教習本を買ったことを告白しています。

15万円の恋愛教習本が存在することにも驚きですが一ノ瀬ワタルさんがピュアで真面目な一面が伝わってくるエピソードですね。

ちなみにこの本のお陰?もあってか無事にお付き合いで来たそうです。

まとめ

今回は一ノ瀬ワタルさんの

  • 一ノ瀬ワタルの結婚歴は?
  • 過去に付き合った人は4人!
  • 一ノ瀬ワタルの好きなタイプや恋愛観

について調査しました。

とてもピュアで優しいお人柄の一ノ瀬ワタルさん。コワモテの見た目とのギャップもあり今とても人気急上昇中の俳優さんです。

これからの活躍にも注目ですね。

この記事を書いた人

目次