【写真23枚】ちょんまげ小僧のひき肉がイケメンすぎる!イケメン写真と面白写真を一挙紹介!

YouTubeチャンネルの登録者数が急増している学生YouTuberのちょんまげ小僧。

ちょんまげ小僧メンバーの中でもイケメンと話題なのがひき肉さんです。

今回は

ちょんまげ小僧ひき肉の初期から最近までのイケメン写真

ちょんまげ小僧ひき肉の厳選面白シーン

を厳選してみました!かっこいいちょんまげ小僧ひき肉から面白ひき肉までどうぞお楽しみください!

目次

ちょんまげ小僧ひき肉がイケメンと話題!



2023年8月4日時点でYouTube登録者数21万人を突破した中学生YouTuberのちょんまげ小僧。

  • ちょんまげ小僧(リーダー)
  • ナマズ
  • イソ・ギンチャク
  • ひき肉
  • 片足(右足)
  • パンダ

6人のメンバーで構成されています。

中でも顔が整っていてイケメンでもあり独特な自己紹介面白い人気のひき肉さん

そんな両方の魅力を持つひき肉さんのイケメンな写真と面白い写真をまとめみました。

【写真16枚】ちょんまげ小僧ひき肉のイケメン

それではまずひき肉さんのイケメンショットからまとめていきたいと思います!

ひき肉イケメン正面目線そらし写真

確かに顔が整っていますよね。

どこかを見ているのでしょうか。ふとした表情も素敵です。

ひき肉イケメン正面写真

こちらはまっすぐ正面をみている写真ですがキメ顔をしている訳ではないのに雰囲気がある一枚ですね。

ジャケット写真などである表情のようです。

正面からヨッのイケメンひき肉写真

少しおどけているようにも見えますがまたこの表情がなんともいないですよね。

イケメンひき肉から見つめてられる写真

ひき肉 タンクトップ どの動画|TikTokで検索

ひき肉さんはイケメンゆえに静止画でも色々な表情がありますよね。この写真はカッコいいと可愛いが両方混ざっていますね。

ひき肉イケメンオフの写真

何かあったのでしょうか?こちらもふとした瞬間の一枚ですがイケメンなのが滲み出ていますね。

ひき肉イケメンサングラス写真

サングラスをかけているひき肉さん。サングラスもとても似合っています。

ひき肉イケメン横顔写真

こちらは横顔のひき肉さん。やはりイケメンは横顔も整っていますね。

ひき肉の斜め上横顔のイケメン写真

こちらも同じく横顔ですが少し確度がついているからかまた違う雰囲気です。

ひき肉イケメンふとした瞬間の写真

暑かったのかもしくは首をかいているのかは分かりませんがふとした表情も素敵ですね。

ひき肉と目が合ってしまうイケメン写真

まるでアイドルのような顔立ちの1枚です。ひき肉推しの人が急増する理由が分かります。

ひき肉ナチュラルイケメンな表情写真

ふとした表情が本当に大人顔負けの落ち着き具合です。あの面白い自己紹介をしている人と同一人物には見えないですね。

笑顔が可愛いひき肉のイケメン写真

ひき肉ガチ恋|TikTokで検索

可愛らしい笑顔のひき肉さん。

ひき肉がインカメで撮影したイケメン写真



眩しい様子のひき肉さん。今までの写真とはまた雰囲気が違いますが顔が整っているのが分かる一枚です。

ひき肉ピースのイケメン写真



ピースをするひい肉さん。ひき肉さんも個人でインスタをはじめたようです。これからの投稿が楽しみですね。

さわやか笑顔のイケメンひき肉写真

こちらは最近のインスタライブでの映像の一部です。絶賛成長盛りのためか今までの写真からだいぶ大人っぽい表情な気がします。

どこかを見ているひき肉イケメン写真

どこかを見ているひき肉さん。これからますますイケメン度合いが増していきそうな雰囲気ですね。

【写真7枚】ちょんまげ小僧ひき肉の面白い写真まとめ

それでは次にひき肉さんの面白ショットをまとめていきたいと思います!

ひき肉自己紹介写真



「ひき肉です!」と独特な自己紹介で有名な瞬間の一枚。ひき肉さんの冒頭の挨拶が面白すぎて10分耐久という切り抜きYouTubeがあげられていました。

ひき肉がほっぺをつぶす面白写真

自分でほっぺたをギューとつまんでいる可愛らしいショットですね。

ひき肉全力面白写真

こちらも独特で面白いひき肉さんの自己紹介中の一枚です。躍動感を感じます。

飛んでるひき肉面白写真

ちょんまげ小僧】メンバーの年齢や出身・プロフィールを調査 ...

全力のひき肉さん。「ひき肉です!」の自己紹介に全身全霊をかけているのが良く分かる一枚です。

躍動感が伝わるひき肉面白写真



この写真を見ただけ楽しそうなのが伝わってきて幸せな気持ちになりますね。

見てるだけでつられ笑いしてしまうひき肉面白写真

今にもひき肉さんの笑い声が聞こえてきそうな一枚です。見ているだけでつられて笑いそうになりますね。

クシャっと笑顔のひき肉面白写真

クシャっと笑った笑顔もひき肉さんも素敵ですね。

まとめ

今回は

ちょんまげ小僧ひき肉のイケメン写真から面白写真23枚!

をまとめてみました。

イケメンでありながら面白く魅力が満載なひき肉さん。

現在中学1年生とのことなのでこれからよりイケメン度も増していきそうな予感ですね。

これからの活躍がますます楽しみです!

この記事を書いた人

目次