【顔画あり】スーツさん(ユーチューバー)の結婚相手はどんな人?名前はなつみさんで色白美人!

鉄道系ユーチューバーとして人気のスーツさん。

2023年8月10日の動画でスーツさん(ユーチューバー)の結婚相手が突如登場しびっくりされた人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は

スーツさんの結婚相手はどんな人?

スーツさんの結婚相手の名前はなつみさん!

スーツさんと結婚相手の仲良しツーショット写真4選

について調査してみました!お二人の仲良しツーショツトは必見です!

目次

スーツさん(ユーチューバー)が結婚発表!

2023年8月10日の動画にて突如

結婚の報告

をしたスーツさん。サムネには『スーツ結婚地獄の新婚旅』と題されたおりまさかと思いながら観た方も多いのではないでしょうか。

東京駅前から始まる冒頭の動画内でウエディングフォトを撮影している人がたくさんいることに触れた後

実は私も結婚しておりまして、実は今までずっと言っていなかったんですけど

突然の結婚報告いつもの感じで話すスーツさん。

最近結婚した訳ではないとはなしていましたがいつ頃結婚したのでしょうか?

結婚した時期は3~4年前

結婚時期についてはっきりとは話していませんでしたが

おそらく3~4年前

ではないかと考えられます。

その理由としては動画内で新婚旅行もコロナの関係でやっていなかったと話していたからです。2020年からコロナが流行り始めたのでその前後と考えると3~4年前後かと思われます。

スーツさんの結婚相手の名前はなつみさん!

スーツさんの結婚相手の名前は

なつみさん

といそうです。

さすがに一般の方ですので本名は公表されていませんでしたが動画内の字幕にはっきり「なつみ」と記載されていました。

スーツさん(ユーチューバー)の結婚相手は色白美人!

スーツさんの結婚相手のなつみさんは

色白美人

の方です。

動画内で自己紹介を行った際

出しゃばり過ぎないようにしますので、よろしくお願いします

と話されていましたが品のある優しい雰囲気の素敵な方でした。

誠実でイケメンのスーツさんとお似合いなお2人ですね。

スーツさん(ユーチューバー)の結婚相手は飛行機が苦手

スーツさんの結婚相手のなつみさんは

飛行機が苦手

と動画内で話していました。

理由は離陸着陸時の揺れが苦手とのことでしたしかし動画内で国内だけでなくタイに行く際にも飛行機に乗っています

スーツさんの動画撮影やユーチューブ活動に対して理解しており協力していきたいとの思いで苦手な飛行機にも乗れたのかもしれないですね。

スーツさん(ユーチューバー)と結婚相手の仲良しツーショット写真4選

それではスーツさんと結婚相手なつみさんの仲良しツーショット写真を一挙にご紹介したいと思います!

スーツさん(ユーチューバー)結婚相手紹介動画

スーツさんが冒頭で結婚相手のなつみさんを紹介した際の一コマです。

美男美女お似合いのお二人です!

向かい合って会話をするスーツさん(ユーチューバー)と結婚相手の画像

スーツさんは結婚相手なつみさんと話すときはいつもしっかりなつみさんの方を向き話をしていました。

なつみさんを見つめる眼差しがとても優しいスーツさん。

機内でツーショットのスーツさん(ユーチューバー)と結婚相手の画像

こちらは機内でのスーツさんと結婚相手なつみさんのツーショット画像

タイに向かう際の席がバラバラだったとのことですがしっかりお金を払って隣の席に変更したと話していました。

しっかり結婚相手の方をみて話をしているスーツさん(ユーチューバー)

こちらも画像からも分かるようにスーツさんは結婚相手なつみさんと話す時はしっかりなつみさんの方を向いて話をしています

会話の中や動画の中でもなみつさんを気遣うスーツさんお二人の仲の良さが伝ってきて観ている方も幸せな気持ちになる動画でした。

まとめ

今回は

スーツさんの結婚相手はどんな人?

スーツさんと結婚相手の仲良しツーショット写真4選

について調査していきました。

美男美女でお似合いのお二人ですね!これからも動画撮影に協力してもらうと話していたので今後も仲睦まじいツーショツトが見れるかもしれないです!

改めましてご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!!!

この記事を書いた人

目次