音乃瀬奏の前世(中の人)は転生していた!前世が天優鈴うのと言われる理由4選!

2023年9月4日ホロライブ傘下の『hololive DEV_IS』からデビューした「ReGLOSS」の音乃瀬奏(おとのせかなで)さん。

音乃瀬奏さんの前世(中の人)は転生しており元VTuberの天優鈴うの(あまゆりうの)さんではないかと話題になっています。

そこで今回は音乃瀬奏の前世(中の人)は天優鈴うのさんと言われる理由4選中の人の顔バレや年齢などについて調査していきたいと思います。

目次

音乃瀬奏の前世(中の人)は転生していた

結論からいいますと音乃瀬奏さんの前世(中の人)が転生していたのかについて

公表はしていません。

しかし調べてみると音乃瀬奏さんの前世(中の人)が

元VTuberの天優鈴うの(あまゆりうの)さんである可能性が高い

ことが分かりました。

それではさっそく音乃瀬奏さんの前世(中の人)が元VTuberの天優鈴うのさんではないかと言われる決定的な理由も4選をご紹介したいと思います。

音乃瀬奏の前世(中の人)は天優鈴うのさんと言われる理由4選



音乃瀬奏さんの前世(中の人)は

元VTuberの天優鈴うのさん

ではないかと言われています。

天優鈴うのさんとは一体どんなライバーさんだったのでしょうか?

気になる方も多いと思うのでまずは天優鈴うのさんのプロフィールを見ていきたいと思います。

天優鈴うの:プロフィール

・名前:天優鈴うの

・年齢:(永遠の)17歳

・身長:147㎝

・誕生日:10月4日(天使の日)

・所属事務所:SIVYL(シビュラ)

天優鈴うのさんはSIVYL(シビュラ)の1期生VTuberとして2022年3月3日デビューしています。

天使の仕事をサボりすぎて神の怒りを買い地球に落とされたという設定のようです。

また

  • 韓国語・日本語・英語を使いこなすトリリンガル
  • 高い歌唱力

が特徴的なVTuberです。3か国語も話せるなんてすごいですよね!

自身の公式Xにて2022年5月末にSIVYLを卒業したことを発表しています。

理由1:二人ともに日本語・英語・韓国語のトリリンガル

音乃瀬奏さんは

トリリンガル(日本語・英語・韓国語)

です。

英語以外は独学とのことで韓国語に至ってはプロレベルとのこと。音乃瀬奏さんはかなりの努力家なことがうかがえますね!

天優鈴うのさんも同じく日本語・英語・韓国語を話せるトリリンガルであることを明かしています。

初配信でも3か国語で流ちょうに自己紹介をされていました。

トリリンガルであり話せる言語も同じというのはかなりの確率ですよね!

理由2:二人の声や話し方が似ている

前世あるあるですが音乃瀬奏さんと天優鈴うのさんの

声や話し方がよく似ている

ということです。

それでは実際に聞いてみましょう。まずは音乃瀬奏さんです。

次に天優鈴うのさんの声です。

 

可愛くてよく通る声で本当によく似ています。少し韓国っぽいなまりがある話方も一緒ですね。

同一人物であることがわかりますよね。

理由3:歌唱力がプロレベル

音乃瀬奏さん・天優鈴うのさんともに

歌が上手い

ということです。

音乃瀬奏さんは歌の活動をメインにしていて「歌ってみた一作目」も投稿されています

次に天優鈴うのさんの歌声です。

どちらの歌声も聞き入っていしまうほど上手ですよね!二人ともにカバー曲を自分のものにされていてプロレベルの歌唱力で圧巻です!

理由4:音楽に対する将来の目標が似ている

音乃瀬奏さんと天優鈴うのさんの

音楽の目標

がとても似ています。

共通している目標は

①3Ð化して横浜アリーナorおっきな会場でライブがしたい

②アニメ主題歌を担当したい

③オリジナル曲でフルアルバムを出したい

音楽に対する将来の具体的な目標も同じなことがわかります。

以上4つの理由から音乃瀬奏さんの前世は天優鈴うのさんで間違いないかと思われます。

音乃瀬奏の前世(中の人)の顔バレや年齢などのプロフィール



結論からいいますと音乃瀬奏さんの中の人について今のところ

判明しておらず特定できませんでした

調べたところ前世と言われている天優鈴うのさんの中の人も顔バレしていないので今後も顔バレする可能性は低いかもしれません。

ただ配信の声を聞くかぎり韓国っぽいなまりがあるように聞こえるのでもしかすると韓国の方ではないかと推測されます。

音乃瀬奏の中の人の国籍は韓国

音乃瀬奏さんは

韓国の方

の可能性が考えられます。

前世と言われている天優鈴うのさんの公式Xにて

韓国だとそういう文化ないから不思議です

とツイートしています。

他の投稿にも韓国ではとのツイートがあり韓国の文化が強いようです。

またトリリンガルの中でも韓国語がプロに近いレベルと話していることから韓国の方もしくは韓国で過ごした時間が長い方ではないかと推測されます。

2022年は学生だった

前世と言われている天優鈴うのさんの公式Xより2022年4月の段階では学生だったことが分かりました。学生をしながらもVTuberとしても活躍されていたようですね。

音乃瀬奏のプロフィール



・名前:音乃瀬奏(おとのせ かなで)

・誕生日:4月20日

・年齢:20歳

・身長:153㎝

・初配信日:2023年9月9日

・所属:ホロライブ

音を奏でるの名の通り歌のガチ勢の音乃瀬奏さん。

初配信の冒頭ではリコーダーで遊戯王の熱き決闘者達を吹いたりおやじギャグをこよなく愛するギャップも魅力です。

今後は歌ってみたなどの歌の配信をメインに行っていく予定です。

日本語・英語・韓国語を話せるトリリンガルでもあり特に英語の歌詞での歌声は圧巻です。今後は日本語だけでなく英語や韓国語での配信をする可能性もあるかもしれません。

音乃瀬奏の絵師(ママ)はgomzi



音乃瀬奏さんの絵師(ママ)は

イラストレーターのgomzi(ゴンジ)さん

であることが判明しました。



とても可愛いイラストで人気のgomziさん。以前台湾で個展も開催されたようです。

まとめ

今回は音乃瀬奏の前世(中の人)は天優鈴うのさんと言われる理由4選中の人の顔バレや年齢などについて調査してみました。

トリリンガルで歌もプロレベルの音乃瀬奏さん。今後の配信が楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

目次