一条莉々華の前世(中の人)は宝珠るら!理由5選や中の人の顔バレや年齢調査!

2023年9月9日ホロライブ傘下の『hololive DEV_IS』からデビューした「ReGLOSS」の一条莉々華(いちじょうりりか)さん。

一条莉々華の前世(中の人)は元個人勢VTuberの宝珠(ほうじゅ)るらさんではないかと話題になっています。

そこで今回は一条莉々華さんの前世(中の人)は宝珠るらさんと言われる理由5選中の人の顔バレや年齢などについて調査していきたいと思います。

目次

一条莉々華の前世(中の人)は元個人勢VTuberの宝珠るら

一条莉々華さんの前世が

元個人勢VTuberの宝珠(ほうじゅ)るらさん

である可能性が高いことが分かりました。

それではさっくそく一条莉々華さんの前世が元個人勢VTuberの宝珠るらさんではないかといわれる決定的な理由5選をご紹介したいと思います。

一条莉々華の前世(中の人)は宝珠るらと言われる理由5選!

一条莉々華さんの前世(中の人)は

元個人勢VTuberの宝珠(ほうじゅ)るらさん

ではないかと言われています。

宝珠るらさんとは一体どんなライバーさんだったのでしょうか?

気になる方も多いと思うのでまずは宝珠るらさんのプロフィールを見ていきたいと思います。

宝珠るら:プロフィール



・名前:宝珠るら

・年齢:23歳(2023年9月時点)

・誕生日:2000年4月8日

・身長:156㎝

・所属事務所:個人

宝珠るらさんは個人勢VTuberとして2021年7月10日から活動、7月25日にデビューしています。

人間界にやってきた宝石の妖精という設定。

主にゲーム配信、歌ってみた、ASMR配信、雑談などを配信して活動していました。

特にゲーム配信では

視聴者参加型の配信を行い視聴者とのやりとりを大切にしていたVTuber

です。

明るい性格の宝珠るらさんはファンからも人気が高く支持を集めていました。

2023年7月31日にYouTubeなどすべてのアカウントを非公開にし無期限活動休止となっています。

それでは次に一条莉々華さんの前世が宝珠るらさんではないかといわれる理由5選をまとめていきたいと思います。

理由1:字が似ている

1つ目の理由は一条莉々華さんと宝珠るらさんの

筆跡がよく似ている

ことです。

まず一条莉々華さんの筆跡を見てみましょう。



次にこちらが宝珠るらさんの筆跡です。



可愛らしい丸文字ですよね。よく見てみると特に特徴的な「あ」や「れ」の書き方が同じなのが分かります。

この特徴のある筆跡のためデビュー前に5ちゃんねるで前世の特定がされています。

一条莉々華さんのXにも宝珠るらさんのファンの方から字が似ているとツイートされています。

理由2:一条莉々華のデビュー時期と宝珠るらの休止の時期が近い

2つ目の理由は一条莉々華さんと宝珠るらさんの

デビューと休止の時期が近い

ことです。

宝珠るらさんは2023年7月25日から無期限の活動休止になっています。一方一条莉々華さんは9月9日に初配信を行いデビューしました。時系列で見ても違和感はないですよね。

このことからも一条莉々華さんの前世は宝珠るらさんであるの理由となっています。

理由3:声が似ている

3つ目の理由は前世あるあるですが一条莉々華さんと宝珠るかさんの

声がよく似ている

ということです。

それでは実際に聞いてみましょう。まずは一条莉々華さんです。

次に宝珠るらさんの声です。宝珠るらさんのYouTubeは非公開ですがファンの方の本人公認の切り抜き動画がありました。

聞いてみるとしゃべり方や声がよく似ています。

理由4:英語の読み書きが出来る

4つ目の理由は一条莉々華さんと宝珠るかさんは

英語が得意

ということです。



一条莉々華さんはXにて全文英語で海外ファンに投稿しています。

初配信でも英語で話していました。(↑3:20~)

一条莉々華さんは英語が話せて書けてかなり得意なことが分かりました。

次に宝珠るらさんはどうでしょうか。

https://www.youtube.com/live/EzDh33dqSHw?feature=shared

一条莉々華さんと宝珠るらさんが英語が得意ということも一致していました。

理由5:好きな食べ物がカニ味噌

5つ目の理由は一条莉々華さんと宝珠るかさんは

カニ味噌が好き

ということです。

一条莉々華さんの好きな食べ物の中にカニミソの甲羅焼きが一番最初に紹介されています。

なかなかインパクトのある好きな食べ物ですよね。

宝珠るらさんはファンの方から「カニ味噌食べすぎやん」とツイートされていたことがありました。

カニ味噌好きなことも一致していますね。

以上5つの理由から一条莉々華さんの前世は宝珠るらさんということが判明しました。

一条莉々華の前世(中の人)の顔バレや年齢などのプロフィール

結論からいいますと一条莉々華さんの中の人について顔バレや年齢について

判明しておらず特定できませんでした

調べたところ前世と言われている宝珠るらさんの中の人も顔バレしていないので今後も顔バレする可能性は低いかもしれません。

一条莉々華さんと宝珠るらさんともに明るく元気な印象です。しかし一条莉々華さんは見た目がギャルですが実は陰キャとのこと。なのでもしかすると中の人も元気そうに見えるギャルだけど実は陰キャなのかもしれませんね。

一条莉々華の中の人は帰国子女

一条莉々華さんの前世と言われる宝珠るらさんは

中学2年から高校卒業までヨーロッパの英語の学校に通っていた

ことを動画内で話していました。今後も得意の英語を活かして海外のファンとの積極的に交流をされていくと思われます

一条莉々華のプロフィール

・名前:一条莉々華(いちじょうりりか)

・誕生日:5月12日

・年齢:非公開

・身長:162㎝

職業:社長

・所属:ホロライブ

一条莉々華さんは「一条コーポレーション」という総合商社を経営している「出来る女社長」という肩書きを持っています。

優秀な社員を募集しておりファンネームは「秘書見習い」とのこと。

一見配信を観ていると元気いっぱいの女の子のイメージですが実は陰キャなのだそうです。しかし出来る女社長でもあるのでコミュニケーション能力は抜群でおしゃべり上手なので長時間配信行っています。

歌がプロレベル!

一条莉々華さんは

歌も上手で多彩な方

です。

歌ってみたを投稿しています。

かわいい歌声でもありながら芯のあるカッコよさもありまよね!英語も出来てトークも出来てそして歌も上手な一条莉々華さん、すごすぎですね。

一条莉々華の絵師(ママ)は「なかむら」



一条莉々華さんの絵師(ママ)は

イラストレーターのなかむらさん

であることが判明しました。



一条莉々華さんの元気で可愛らしい感じがとても伝わってきます。

まとめ

今回は一条莉々華さんの前世(中の人)は宝珠るらさんと言われる理由5選中の人の顔バレや年齢などについて調査していきました。

英語が得意で歌もうまくてコミュニケーション能力も高い素敵な女社長の一条莉々華さん。今後の配信もたのしみですね!

最後まで読んでいただいきありがとうございました。

この記事を書いた人

目次